HRK白髪染め人気のカラーはダークブラウン?

HRKの白髪染めをご存知でしょうか?モンドセレクション受賞ということで、今TVCMで注目を集めている白髪染めなのです。

生え際までしっかりと染めることができ、髪や頭皮にダメージを与えないのが魅力的です。また、髪にハリやコシもアップするので、仕上がりが染める前に比べて若々しくなるのも人気のポイントなのです。

ノンシリコンなので、ふんわりとした仕上がりになり、生き生きとした髪を維持することができるのも特徴的です。

人気の色はダークブラウンで、お洒落染め感覚の気分を味わえるのが嬉しいですね。黒よりも、少し茶色がかった色の方が人気のようです。

直接手で染めていくことができるので、肌に優しいということがわかりますね!

もちろん頭皮にも優しいので、自宅での白髪染めを快適に行うことが出来ると思います。
髪に潤いが戻ったような感覚になるので、気持ちも明るくなることでしょう。

髪のキューティクルを整えつつ、しっかりと染めてくれるので、安心して使い続けていくことが
できる商品なのです。また、アロマの香りでリラックスしながら染めることができるので、
今まで苦痛に感じていた白髪染めも、癒しの時間に思えてくるのではないでしょうか。

髪をケアしながら染めていくことができるので、1度使うと手放せなくなる商品だと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*